スタッフの評判が良い倉敷の店に車の買い取りを依頼しました

再就職が決まり東京に引っ越すことになったので、実家で乗っていた日産エクストレイルを手放すことにしました。東京だと車を使わなくても交通に不便は感じないし、駐車場代が高くて車の維持費にお金がかかりすぎてしまうと思ったからです。まだ2年しか乗っていないから高く売れるだろうという思いもあって、実家のある倉敷で車買い取りを行っている店を探すことにしました。しかし1軒1軒探し出すのも面倒なので、ネットで無料一括査定ができるサイトを利用して高く買い取ってくれる店を探しました。

その内何軒か高く買い取ってくれそうな店を見つけることができたのですが、その中でも口コミで評判の良い店に実家まで査定に来てもらうよう依頼しました。いくら高く買い取ってくれるとしても、店のスタッフに横柄な態度をとられたら嫌だと思ったからです。後日査定を依頼した店のスタッフが実家まで来てくれたのですが、きちんと挨拶してくれて買い取りについても丁寧に説明してくれました。

参考:倉敷 車買い取り店

口コミ通りスタッフの印象が良かったので、安心して話を聞くことができました。スタッフの人が言うには日産エクストレイルは人気があるので高く買い取ることができ、さらに車の状態も良いのでネットでの査定より高い金額で買い取ってくれるとのことでした。私はスタッフに好感を持ったので、買い取りもその店に依頼しました。

おかげで思っていたより高い金額で売却することができたので、とても満足することができました。